★【ご案内】異文化の魔法にご支援をしてくださる方はこちらをクリック★

異文化の魔法サポーター制度について

異文化の魔法サポーター制度
スポンサーリンク
saya

・UCL博士課程在学中
・UCL修士課程修了(Distinction)
・直感でやりたい!と思ったことはとりあえずやってみる性格です

学問:教育社会学
前職:小中学校教員 / 日本語教師
興味:文化の違いを楽しむこと
趣味:旅行 / ヨガ / 温泉めぐり
英語:IELTS7.5 / TOEIC 900

sayaをフォローする

異文化の魔法の運営について

みなさん、こんにちは!Sayaです。

いつも異文化の魔法を応援してくださりありがとうございます。

異文化の魔法ではこれまで、イギリス留学や、英語学習についての情報を発信してきました。

最近では、異文化の魔法の知名度も上昇し、お問い合わせやTwitterのDMから色々なご質問を寄せられ、そちらにお返事をする機会も多くなってきました。

それも異文化の魔法の成長としては、とても嬉しい限りです。

しかし、本サイトでの情報発信を継続させるためには

多少なりとも運営費が発生しております。

また、異文化の魔法の運営は私たちの趣味であり、楽しみである一方で

ブログ運営のために情報収集を行い、記事としてまとめる作業や、お一人お一人に、お返事を書く作業は、かなりの時間を時間を費やしているのも事実です。

それでも、やはり多くの方々にそれぞれの目標を達成してほしいという願いは変わりませんので、学業の側、この異文化の魔法を少しでも長く運営させようと努力はしております。

そんな私たちの思いを応援してくださり、異文化の魔法の運営継続を願い、このブログをご支援をしたいと思ってくださる方がいらっしゃいましたら、ぜひ、一度、異文化の魔法サポーター制度のご利用をご検討いただければと思っております。

異文化の魔法をサポートする方法

異文化の魔法サポーター制度をご利用する場合は、いくつかの方法があります。

  1. Amazonほしい物リストからチョコ・干し芋を送る
  2. Amazonギフトカードを送る
  3. Sayaのnoteにサポートする

以上の3つの方法の中から

ご自身のご都合のよいもの、使いやすい物をお選びいただき

ご支援のほごよろしくお願いいたします。

なお、サポート金額につきましては

ご支援してくださる方々の善意ですから

金額の指定は一切ありません。

金額以上に、そのお気持ちが嬉しい次第です。

そして、Amazonほしい物リストにつきましては

現在も解放しておりますがSayaとTORUは現在イギリス在住ですので

残念ながら干し芋もチョコも私たちの元には届きません。

届け先はSayaの実家なので、Sayaの両親が喜ぶシステムになっております。

(または、次回の帰国までチョコレートは取っておいてもらえるかも♪)

Amazonギフトカードを送る方法

Sayaのnoteにサポートする方法

Amazonほしい物リストからチョコ・干し芋を送る方法

下記のリンクから、SayaのAmazonほしい物リストのリンクへ飛び

干し芋またはチョコを選択し、Saya宛にお送りください。

↓↓下記のチケットをクリックしてください↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました