【申し込み受付中】ロンドン旅行を考えているイギリス留学中の日本人女性の方:1泊25ポンドで宿泊先提供します

【異文化の魔法サポーター制度】amazonギフトカードの送り方

amazon support異文化の魔法サポーター制度
スポンサーリンク
saya

・UCL博士課程在学中
・UCL修士課程修了(Distinction)
・直感でやりたい!と思ったことはとりあえずやってみる性格です

学問:教育社会学
前職:小中学校教員 / 日本語教師
興味:文化の違いを楽しむこと
趣味:旅行 / ヨガ / 温泉めぐり
英語:IELTS7.5 / TOEIC 900

sayaをフォローする

異文化の魔法サポーター制度とは?

異文化の魔法サポーター制度とは、異文化の魔法をの運営を応援する制度です。

異文化の魔法サポーターになっていただけますと限定特典があります。

  1. Sayaから直接Thank Youメッセージが到着します
  2. 無償でIELTSの学習アドバイス・イギリス留学のアドバイスを行います。

二つ目の無償の学習アドバイス・イギリス留学アドバイスに関しましては

サポートしていただいた方々にSayaからGoolge フォームにてご質問をお伺いし

そのご質問のお返事をA4サイズの用紙1枚にお返事内容をお返ししております。

詳しい概要については、下記の記事をご覧ください。

サポートするには3つの方法があります。

  1. Amazonほしい物リストからチョコ・干し芋を送る
  2. Amazonギフトカードを送る
  3. Sayaのnoteにサポートする

本記事では、この中からamazonギフトカードでのサポート方法について解説していきます。

amazonギフトカードについて

amazonギフトカードのプレゼントをご検討してくださっているみなさま

ありがとうございます。

amazonギフトカードはamazonのオンラインショップで利用できるギフトカードで

こちらでいただいたギフトカードは

私たちの勉強用の書籍代として利用させていただいております。

amazonギフトカードの送付方法について

下記に方法を記載しておりますので

ご都合のよい手順を選び、お送りいただけましたら幸いです。

ギフトカードの金額について

amazonギフトカードの金額はすべて読者様の善意ですから

いくらというサポート金の指定はありません。

金額問わずサポートしてくださった方々には等しく

異文化の魔法サポーター制度をご利用していただけます。

amazonギフトカードの送り方

amazon ギフトカードをプレゼントする場合は異文化の魔法の代表メールアドレス宛にギフトカードを送っていただければと思います。

<異文化の魔法 代表メールアドレス>
saya.diary(at)yahoo.comの(at)の部分を@に変更したものです

サポート完了後の通知方法

サポート完了後は、Twitter(@l0vu4evr)のDMまたはお問い合わせからサポートを完了した旨をお伝えください。

連絡を受けましたら、異文化の魔法サポーター制度の限定特典についてのご連絡をいたします。

お問い合わせには下記のフォームをお使いください。

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました