【申し込み受付中】ロンドン旅行を考えているイギリス留学中の日本人女性の方:1泊25ポンドで宿泊先提供します

【異文化の魔法サポーター制度】noteでサポートする方法

note support異文化の魔法サポーター制度
スポンサーリンク
saya

・UCL博士課程在学中
・UCL修士課程修了(Distinction)
・直感でやりたい!と思ったことはとりあえずやってみる性格です

学問:教育社会学
前職:小中学校教員 / 日本語教師
興味:文化の違いを楽しむこと
趣味:旅行 / ヨガ / 温泉めぐり
英語:IELTS7.5 / TOEIC 900

sayaをフォローする

異文化の魔法サポーター制度とは?

異文化の魔法サポーター制度とは、異文化の魔法をの運営を応援する制度です。

異文化の魔法サポーターになっていただけますと限定特典があります。

  1. Sayaから直接Thank Youメッセージが到着します
  2. 無償でIELTSの学習アドバイス・イギリス留学のアドバイスを行います。

二つ目の無償の学習アドバイス・イギリス留学アドバイスに関しましては

サポートしていただいた方々にSayaからGoolge フォームにてご質問をお伺いし

そのご質問のお返事をA4サイズの用紙1枚にお返事内容をお返ししております。

詳しい概要については、下記の記事をご覧ください。

サポートするには3つの方法があります。

  1. Amazonほしい物リストからチョコ・干し芋を送る
  2. Amazonギフトカードを送る
  3. Sayaのnoteにサポートする

この中から、本記事ではnoteでのサポート方法について解説していきます。

※ noteでサポートする場合は、noteの会員登録(無料)が必要です
※ 会員登録はメールアドレスの入力、ハンドルネームの設定、パスワードの設定のみです

noteでサポートする方法

noteのトップページに行く

以上に示したリンクに飛ぶと、Sayaのnoteのトップページに繋がります。

記事を選択する

トップページの中から、お好きな記事を選択してください。

記事の下方にある「気に入ったらサポート」を選択する

緑のボタンの「気に入ったらサポート」をクリックするとログイン画面が出てきます。

noteでサポートする場合は、noteの会員登録(無料)が必要ですので、会員ではない方は、この段階で会員登録を行なってください。

金額を設定し、サポートする

最後に、サポート金額を設定してサポートするを選択すると、サポート完了となります。

異文化の魔法サポーター制度はサポーターさまのお気持ちで成り立っている制度ですから

金額の指定はございません。

皆様のお気持ちがとても嬉しい次第です。

サポート完了後の通知方法

サポート完了後は、TwitterのDMまたはお問い合わせからサポートを完了した旨をお伝えください。

連絡を受けましたら、異文化の魔法サポーター制度の限定特典についてのご連絡をいたします。

お問い合わせには下記のフォームをお使いください。

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました