【申し込み受付中】ロンドン旅行を考えているイギリス留学中の日本人女性の方:1泊25ポンドで宿泊先提供します

【プレゼント企画】IELTSの教材3冊を無料で譲ります!!

IELTS presentIELTS対策
スポンサーリンク
saya

・UCL博士課程在学中
・UCL修士課程修了(Distinction)
・直感でやりたい!と思ったことはとりあえずやってみる性格です

学問:教育社会学
前職:小中学校教員 / 日本語教師
興味:文化の違いを楽しむこと
趣味:旅行 / ヨガ / 温泉めぐり
英語:IELTS7.5 / TOEIC 900

sayaをフォローする

はじめに

こんにちは、TORUです!

TORU
TORU

今回は僕の提案で「IELTS教材プレゼント企画」を行います!

僕の英語学習はこれからも先はまだまだ長いのですが、少しひと段落がついたので、ペイフォーワードしたいと思い、このような企画を立ち上げました。

プレゼントする教材は、僕がIELTSの学習初期に使用していた参考書三冊です。

IELTS初学者の方に無償でお譲りします。

送料も僕が負担します。

お譲りする教材は下記の三点です。

プレゼント企画の背景

僕は2022年4月の受験で、IELTS6.5までなんとか辿りつきました。

最初に受験した2020年12月の受験ではOverall5.0でした。ここまで1年半。

最初の頃、何から手をつけて良いかわからなく、問題を解いていてもわからなくて本当に大変だったのを思い出します。

いろんな人にお世話になりながら、ここまで来ました。

これから先もまだ長いですが、いままでコメント・いいね・DMで励ましや応援、直接助けてくださった方に感謝の気持ちを抱きながら、恩返しのつもりで、ペイフォーワードしたいと思い、教材を無償で譲ることにしました。

この教材はIELTS学習を始めたばかりの頃に手にしたものです。

当時、英語学習コーチングスクールのPROGRITさんにお世話になっていました。

この教材は、その時にお勧めいただいたものです。

問題の形式を掴むきっかけとしては大変有意でした。

IELTSは受験料も高く、参考書も2000円以上するものばかり。

特に、金銭的に厳しい、けど、自分の未来を切り開きたい、そんな方の少しでものお力になれればと思います。

多少の書き込みはありますが、きれいな方だと思います。

プレゼント企画の概要

教材をご希望の方は、下記の概要を参考の上、TORUのTwitterアカウント(@_Nakatan_Eng)までDMをください。

・ご自身で使うのでも、ご友人やご家族へプレゼントするのでも構いません。

・1冊でも複数冊でもかまいません。ご希望をお聞かせください。お申込み状況によって、僕の感覚で一気に差し上げるか、分けて差し上げるか考えます。

・僕の弱小アカウントでそれほど多くの申し込みがあるとも思いませんが、それでも複数来た時に、どなたにするか選ぶ必要が出て来ます。短くても長くてもかまわないので、ご自身の状況やIELTSを頑張っている・これから頑張る思いなどDMください。

・今日(2022年4月25日)から4月30日までお申込み受け付けます。DMの返信が大変になったら少し遅くなるかもしれません。

・ご質問等がありましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました